雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

有名人の好んだサンドウィッチ

ご無沙汰しておりました。久しぶりの更新です。

 

前々回、緊急搬送された話をかきましたが、

その後体調がものすごく悪くなることはなかったのですが、

毎日だるくて、何もする気が起きず、ブログも更新しませんでした。

さて、今日からまた始めようかなと思っています。

 

先週金曜日は元から休みを取っていたので、夫婦で電車で出かけよう

と話していたのですが、雨がすごかったので取りやめて、

カフェでランチをすることにしました。

そこでたべたのが、エルビスサンドというサンドウィッチ。

何でもエルビス・プレスリーが好んで食べていたそうです。

中身はベーコン、バナナ、ピーナッツバターで、それにシロップをかけて食べます。

これからもわかる通りカロリーは高いと思いますが、美味しいのですよ。

毎日食べていたら恐ろしいことになるのでしょうね。

だから、美味しくてもたまにしか食べないことに決めました(泣)

f:id:yttk2274:20210705193604j:plain

今日の東京は梅雨空でした。退社するときは雨止んでいました。

最近は空の写真がなかなか撮れないです。

たまには晴れ間がっみたいので晴れた日の写真です。

 

f:id:yttk2274:20210705193830j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村