雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

赤くなったのは他にも

昨日も書きましたが、先週末に赤くなったのはパプリカだけでなく

腕と耳も赤くなりました。

土曜日に友人とゴルフに行ったのですが、

うっかり日焼け止めを塗り忘れてしまったのです。

どうせ晴れないだろうと高を括っていたのですが、

良い感じに晴れて、しかも暑かったですね。

いまだに腕も耳も真っ赤です。

もう若くないのだから日焼け止めを忘れるなんて

何て馬鹿なことをしたのだろうと後悔しています。

f:id:yttk2274:20210712204808j:plain

 

ゴルフマンガならこれがおススメ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村