雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

明けて、むけて、打って

昨日関東地方の梅雨が明けましたね。

晴れの日が増えるのは嬉しいけど今年も猛暑になりそうだから複雑ですね・・・

そういえば日焼けの腕と耳の皮がむけてきました。

今年は7月半ばで日焼けで皮がむけるなんて・・・

夏はもう始まっているんでなぁ。

この暑いさなかにコロナのワクチン接種に行ってきました。

打つとあっという間なんですけど、明日になると副反応が出るかも

と思うとちょっと怖いですね。

ちなみに打った感想としては、インフルエンザ予防接種よりは痛かったですね。

ちなみに妻の感想は私とは逆だったので、打った先生によるのかもしれません。

2回目は8月14日の予定。2回目の方が副反応が強いらしいですが、

打たなければ意味がないので、副反応が出たらそのときはそのときですね。

f:id:yttk2274:20210717155658j:plain

f:id:yttk2274:20210717155728j:plain

f:id:yttk2274:20210717155816j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村