雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

回転ずし

9月も今日で終わり、今年も残すところ3カ月となりました。

時が経つのが年々早く感じます。

さて、日曜日に初めて「くら寿司」に行きました。

うちは回転ずしは「はま寿司」に行くことが多いのですが、

家から車で5分くらいのところに「くら寿司」が出来たので

今回初めて行くことにしました。

久しぶりの回転ずしだったためか、次男が異常に盛り上がってました。

そんな張り切っている次男が長男には鬱陶しかったみたいで、

けんか寸前の状態での食事となりました(いつものことですが・・・)。

それでもご機嫌だった次男にとっては、少しはストレス解消になったかな。

良かった、良かった。

ちなみに我が家としては、「くら寿司」よりも「はま寿司」のほうが

食べなれているせいか好みでした。

今度は「スシロー」に行ってみたいけど近くにないんですよね。

 

今日の東京は午前中は晴れていたのですが、午後から曇って、

今は雨が降っています。

明日の台風、ひどくならないといいのですが・・・

f:id:yttk2274:20210930202017j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村