雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

色づき始めの東京 11月

今日から11月。今年もあと2カ月、早いですね。

東京も木々が少しずつ色づいてきました。

これから寒くなるのはちょっと嫌ですが、

木々が良い感じに色づいてくるのは楽しみです。

あと秋・冬で楽しみなのはファッションです。

同じ服でも組み合わせを変えると雰囲気が変わるので面白いですよね。

なお、今年買いたいのははニットの帽子です。

どんな帽子を買おうか今からいろいろと物色して決めようと思っています。

f:id:yttk2274:20211101193938j:plain

f:id:yttk2274:20211101193908j:plain

f:id:yttk2274:20211101194010j:plain

f:id:yttk2274:20211101194044j:plain

f:id:yttk2274:20211101194131j:plain

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村     にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村