雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

公私ともに波高し

最近、どうもいろいろとやる気が出なくて

このブログも久しぶりの更新となりました。

やる気が出ない一番の原因は会社です。

今の職場と仕事内容が私にはどうしても合わないのです。

その影響が私生活まで出てきているような気が・・・

早く転勤したいなぁ。

 

それと、次男の中学入試が心配で、いろいろと手に付かないということも

やる気がでない原因でしょうか。

何せ呑気で、もう時間があまりないのにまったく焦らないのを見ていると

気が気じゃありません。

まあどこかには受かってくれると信じています(信じたい)。

早く受験が終わってくれるといいのですが・・・

 

公私ともに波高しですなぁ。

面白い雲やきれいな花に心癒されたいです。

f:id:yttk2274:20211207202808j:plain

f:id:yttk2274:20211207203000j:plain

f:id:yttk2274:20211207203119j:plain

f:id:yttk2274:20211207202832j:plain

東京は今雨が降っています。明日も荒れそうですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村