雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

太陽のマルシェ

妻と車でテレビでやっていたお肉屋さんに行こうという話になり、

車を走らせていたところ、何やらイベントをやっているのが目に入りました。

お肉屋さんに寄った後に行ってみようということになり、

行ってみたところ「太陽のマルシェ」というマルシェをやっていたのです。

いろいろな面白い店があって見ているだけでも楽しかったぁ。

もちろん見ているだけで済むわけなく、フライドガーリックと

軸も食べられる小さいシイタケを買わせていただきました。

早速、夕食で小さいシイタケをアヒージョにして食べようと

車で話していたところ、かわいいパン屋さんが見えたので

寄ってバタールや塩パンを購入。

久しぶりに思わぬ楽しい買い物をして気分のいい一日になりました。

f:id:yttk2274:20211212205140j:plain

f:id:yttk2274:20211212205039j:plain

f:id:yttk2274:20211212205225j:plain

f:id:yttk2274:20211212205249j:plain

帰り道にあったパン屋さん、ベーカリーohana。

f:id:yttk2274:20211212205323j:plain

f:id:yttk2274:20211212205627j:plain

f:id:yttk2274:20211212210152j:plain

今日の東京は晴れ。この時期にしては日なたは暖かかった気がします。

f:id:yttk2274:20211212210709j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村