雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

インパクト大!

「うん間違いないっ!」というパン屋さんに行きました。

こちらのパン屋さんは食パン専門店で、サンドイッチも売っているお店です。

今回はチョコレート食パンを買いました。

妻と子供たちはチョコレートが大好き(私はまあまあ好き)。

チョコレート食パンですが、普段はご飯派の長男も

美味しそうに食べるくらい美味しかったです。

このお店、名前も個性的ですが、お店のキャラクターも個性的。

紙袋には大きくキャラクターがデザインされていてインパクト大です。

f:id:yttk2274:20211222184901j:plain

一度見たら忘れられないキャラクター。

夢に出て来て追いかけられそうですよね😱

 

今日の東京は晴れ。風が強かったですね。

f:id:yttk2274:20211222185500j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村