雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

とりあえずの結果

昨日のブログに載せましたが、次男の中学入試が昨日からスタートしました。

昨日、今日と2校受験しましたが、結果としては1勝1敗となりました。

まあ昨日の中学校は難しいのは分かっていたのですが、不合格。

それでも昨年の合格最低点以上の点数は取れていたので、大健闘だったと思います。

今年は30点以上も合格最低点が上がっていたのでしょうがないかなという感じです。

今日受けた中学校は合格しました。

親としては、とりあえず1校でも合格できたので、ほっと一息というところです。

これで東京の中学校の入試に向けて舵をきることができます。

次男よ、もうひと頑張りだぞ、と背中を押してあげたいと思います。

 

今日の東京は雨。涙雨にならずにほっとしました。

心の中はこの写真のように晴れました。

f:id:yttk2274:20220111222940j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村