雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

最近始めたこと

最近ラジオ体操を始めました。

頚椎ヘルニアになってから通っているリハビリの先生から薦められて始めたのです。

Youtubeを見ながらやっているのですが、実はなかなかえぐい運動なんですね。

Youtubeを参考にすると運動不足の体にはけっこうな運動になります。

ほぼ毎日やっていますが、体が少し締まったような気がします。

あとは体重が落ちてくれればいいのですが、そうはなかなかいきませんね。

 

まあ休みの日にカフェに行ってこんな甘い飲み物を飲んでいたらダメですよね。

(SASAYAカフェさんのグリーンSOYラテ、美味しかったです)

f:id:yttk2274:20220122191149j:plain

f:id:yttk2274:20220122191215j:plain

 

今日の東京は快晴でした。風はあまりなかったのですが、寒かったですね。

f:id:yttk2274:20220122191508j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村