雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

山形旅行 その3~銀山温泉 夜~

山形旅行初日の夜は、銀山温泉の夜景を楽しみました。

 

まずは旅館で夕食です。全部美味しかったのですが特にローストビーフ

鍋が美味しかったです。

ローストビーフは自家製タレが絶妙にマッチしていて、

鍋は蕎麦がきが入っていてそれが美味しかったです。

夕食後に、温泉街に散策に行きました。

旅館の方のお話では、温泉街は特にライトアップはしていないそうで、

街灯と旅館の明かりで明るくなっているそうです。

昼に行った滝にも行ってみました。

夜の滝も雰囲気があって良かったですね。

ちなみに浴衣で写真に写っているのが次男です。

初日はこうして銀山温泉を楽しむことができました。

なお、旅館のお風呂は、熱かったのですが、入っているうちに心地よく感じられて、

今までに経験したことのない感じでした。とても気に入りました。

 

今日のブログは夜のことだったので、雲は写真はなしです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村