雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

今年の夏のお買い物 その2

今年の夏のお買い物といえば、もう一つありました。

山形の銀山温泉に旅行に行ったことは、このブログに載せましたが、

そこで、自分のために銀山温泉Tシャツを買いました。

デザインが凝っていてなかなか面白いですよね。

ちょっとご近所を歩くときに着るにはgoodだと思います。

でも私は小心者なので、繁華街で着る勇気はないかなぁ。

結構お気に入りなので、大切に着たいと思います。

山形の空。東京に比べると広かったなぁ。

東京は、ここ数日涼しいです。

このまま秋となるのでしょうか?それとも、暑い日がまた来るのでしょうか?

そういえば、今年はまだ蚊に食われていません。年齢のためなのでしょうか・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村