雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

アイスコーヒーとアイスカフェラテ

アイスコーヒーとアイスカフェラテがあったら、

どちらの方が値段が高いと思いますか?

この夏に見つけて、気に入ってもう何度か行っているカフェがあります。

このカフェ「Coffee Stand ko-enmae」に初めて行ったときに驚いたのが、

アイスカフェラテよりもアイスコーヒーの方が高かったことです。

普通、アイスカフェラテのほうが高いことが多いと思いますが、

これは相当コーヒーに自信があるのだなと思いました。

そこで、アイスコーヒーとアイスカフェラテを頼んで妻と分け合い

飲み比べてみました。

どちらもレベルが高かったのですが、アイスコーヒー美味しかった。

香りが良くて、後味が爽やか。アイスコーヒーの方が高いのも納得でした。

もちろんアイスカフェラテもかなり美味しかったので、こちらもおすすめです。

良いお店に出会えて本当によかったです。

Coffee Stand ko-enmae

場 所:東京都墨田区東駒形4-10-5

    都営浅草線本所吾妻橋から徒歩約5分です。

この夏に撮ったきれいな夏空と雲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村