雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

お店発見

街を歩いていたり、車で走っているとたまに気になるお店を見つけます。

そういったお店に行ってみると新しい発見があって良いですよね。

 

今回のお店もそういったお店のうちの1件です。

江東区森下にあるこちらのカフェ。

かわいい外観で、車で通るだびに気になっていました。

そこで、妻と一緒に行ってみることにしました。

8月初旬の日曜日、ランチで伺いました。

お花や観葉植物が飾られていて雰囲気が良かったですね。落ち着ける感じでした。

私はポークソテー、妻はお店の売りのハンバーグを注文。

ワインも売りとのことで頼みたかったのですが、

車のため飲み物はアイスコーヒーにしました。

料理のクオリティが思っていたよりも高かったですね。

私の食べたポークソテーは、オリジナルのサルサソースとの相性が良かったです。

妻のハンバーグを一口もらったのですが、ジューシーで美味しかったです。

それと付け合わせの野菜が多くかったところもgoodでした。

お店の名前:ポラリス森下カフェ

住 所:東京都江東区森下1-5-12

    都営新宿線大江戸線森下駅から徒歩2分

 

気になっていて、行ったみたお店はまだありますので、

このブログでまた紹介したいと思います。

東京は、湿度の高い蒸し暑い一日でした。明日はどうなるかな。

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村