雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

夜のアイスコーヒー

コンビニに夫婦揃ってアイスコーヒーを買いに行く。

これが夏の夜のよくある行動パターンでした。

うちは夫婦でコーヒー好きなんです。

 

今日も近所のコンビニに買いに行ってきました。

夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

途中の公園の虫の音が良い感じです。

いつものようにアイスコーヒーを2つ買って、

「もうすぐアイスコーヒーの季節も終わりだね」

などと言いながら帰ってきました。

短い時間ですが、コンビニコーヒーを買うついでに

夜の散歩ができて心地良かったです。

3連休中には東京も台風の影響がありそうですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村