雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

コーヒーあんぱん

皆さんはコーヒーあんぱんを食べたことがありますか?

一時期、いろいろなパン屋さんでコーヒーあんぱんを見かけたのですが、

最近はあまり見なくなりました。我が家はみんな好きなんですけどね。

 

今週の日曜日に荒川区にある「ひぐらしベーカリー」に数年ぶりに行きました。

以前は、子供たちと一緒に来ていたのですが、もうついてこないので、

今回は妻と二人で伺いました。

どのパンにしようか選んでいるとあったのです。コーヒーあんぱんが。

早速、子供たちへのお土産も含めて購入。

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです。

美味しいと思うのに、あまり見かけなくなる食べ物ってありますよね。

そのときどきの流行りなんでしょうが、中には定番化してもいいのにな

と思うものもあります(私のボケた頭では今具体的には思いつきませんが・・・)。

コーヒーあんぱんもその一つだと思います。

いろいろなパン屋さんでまた復活して欲しいですね。

コーヒーあんぱんです。写真が下手で美味しそうに見えないな・・・

かわいい手書きの看板

こちらのパン屋さんは、本屋が併設されています。

 

 

明日からの3連休、東京はまた台風の影響で天気が悪くなるみたいですね。

出かけるとしても近場かな。

早く秋の青空がみたいですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村