雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

コーヒーゼリー

妻が手作りでコーヒーゼリーを作ってくれました。

甘さ控えめに作ったコーヒーゼリー

アイスクリームを載せて、練乳を少しかけて食べました。

これが子供たちに大うけ。

けっこうな量があったのに、あっという間になくなりました。

それなのに長男は生意気にも「ちょっと甘すぎたかな」だと。

成長の証なのでしょうが、最近生意気な発言が多くて

親をなめている感じで困ったものです。

一方の次男は次男で、中学生になってから理屈ぽくて困ったものなんですけど。

まあ考えてみたら私も親には相当苦労させたからなぁ。

子育てで苦労するのはしょうがないことですよね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村