雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雲写真 元気をもらう

最近、休みの日に天気が悪いことが多くてなかなか写真が撮れないんです。

この写真も1カ月前くらい前のもの。

こういう空ってすごく好き。見ていると元気がもらえる気がします。

今回の土日にはこんな写真が撮れるといいんだけどな。

 

昨日は、W杯のドイツ戦を見て、元気をもらいました。

明日行けば休みだし、頑張っていきたいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村