雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

空写真 朝さんぽ

朝、ポストに投函するついでに散歩しました。

そのときは空は快晴で、雲ひとつありませんでした。

木々もだいぶ葉を落としてきましたね。

日々冬が近づいていることを感じます。

 

先ほどのW杯の敗戦でしばらく何もする気が起きませんでした。

そんなわけで、休みの日だったのにブログを更新する気力が・・・

やっと気力がわいたのは、日にちが変わってからでした。

気を取り直して今週も頑張っていきたいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村