雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雲写真 暖かい曇りの日

昨日、今日は天気はいまいちでしたが、暖かい東京でした。

明日もどんよりとした天気になるようですね。

ただ、明日からは気温がグッと下がるとのこと。

風邪を引かないように気をつけなければ・・・

 

ところで、明日から12月です。

12月になると期末テストですね。

我が家の子供たちの成績といえば・・・

そのくせ、呑気なので、親としては心配です。

まあ、子供は親にとってはいつまでも心配のたねなんでしょうね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村