雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

古民家カフェ

先日、妻と「cafe めぐる」さんにおじゃましました。

2020年にできたこのお店は、築80年の古民家を改装してできたカフェです。

間口はさほど広くないので、狭いのかなと思っていたのですが、店の奥には趣のある和室があったり、小さな庭があったりして、とても素敵な空間があるお店です。

 

この日は、妻が14時まで仕事があったので、迎えに行って、その足で伺いました。

妻は昼食を食べていなかったので、ランチメニューのキッシュを頼みました。

キッシュのプレートをドリンクのセットです。

野菜がいっぱいで、キッシュも美味しくて満足だったそうです。

私は、ココアを頼みました。

このココアですが、ビターで、大人向けの味。

私好みで、どストライク。

甘いココアもいいのですが、こういうココアを飲むと幸せな気分になります。

このカフェ、すごく良かったです。

雰囲気も良いし、お店の方の感じも良かったし、ココアもすごく美味しかった。

スカイツリーからちょっと距離はありますが、歩けるので、スカイツリーに行くことがあれば寄ってみたらいかがでしょうか。

おススメしますよ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村