雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雲写真 自然が作り出す光景

自然っていろいろな美しさを作り出していますよね。

それは、特殊なことではなく、私たちの何気ない日常生活の中にも存在していると思うんです。

例えば、夕刻の雲や空の色って美しいと思うのですよ。

自然が作り出したアートと言えるのではないでしょうか。

そんな光景をたまたま見かけたら写真に撮るのですが、やはり肉眼で見た光景には敵わないのです。

そう考えるとプロの写真家はやはりすごい。尊敬します。

いつか納得した写真が撮れるといいのですが・・・

 

 

日本代表は残念だったけど、がんばってくれたと思います。

次のW杯に向けてさらに強くなることを期待せずにはおれません。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村