雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ハンドメイドフェスタ

 

幕張メッセで開催されたハンドメイドフェスタに行ってきました。

アクセサリー、皮製品、時計、陶器などいろいろな種類のハンドメイドのお店が出店していました。

妻は、自分でビーズアクセサリーを作ったり、ソーイングをするので、どのような商品があるのか興味津々。

私は事前に調べていた木のシャープペンのお店が気になっていました。

端から端まで回ってみて、私は腕時計や帆布のバック、木のシャープペンなど気になったものはいくつかあったのですが、購入までは至らず。

子供たちにペンケースを買う際に、私の分も買ったくらいでした。

妻は、チェコガラスを使ったピアスとデザイン性のあるハサミなどを購入。

いろいろなハンドメイドが見れて、私も妻も満足しました。

 

そして冒頭の写真なんですが、フードブースに出店していたピクルスやはちみつ漬けのお店がすごくきれいだったので、撮らせていただきました。

そこでは、はちみつ漬けチーズとジャンジャンブルソースを購入。

それ以外にも、味付け海苔のお店があって、そちらでも3種類の味付け海苔を購入しました。

私たち夫婦は、やはり食い気のほうが強いのでしょうね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村