雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雲写真 今年の雲の見納め

今年も残すところあと2時間弱。

このブログを読んでいただいた方々、本当にありがとうございました。

 

今年もいろいろなことがありました。

世界では戦争が起きたり、コロナは蔓延していたり、物価は上がったり、

とあまり良くないことが目立った一年でした。

 

私個人としては、今年はターニングポイントとなった年でした。

受け入れなければいけないこと、考えを改めたこと、捨てたことなどいろいろと思うことがあって、今後の生き方を考えることになった一年でした。

来年は、大みそかに良い年だったと思えるような年になることを期待しています。

皆様良い年をお迎えください。



PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村