雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雲写真 山梨の橋の上から

山梨に行ったときに、橋の上から撮った写真です。

空が広くて、見ていて楽しかったなぁ。

 

山梨いいところですね。

ほったらかし温泉、すごくよかったです。

平日だったのですが、それでもけっこうお客さんがいました。土日は混むんだろうな。

今度は、夜中に家を出て、朝一番で行ってみたいです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村