雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

おまけ

近くのスーパーで三ツ矢サイダー関係を2本買うと

BRUNOのフードボックスがおまけで付いて来ることになっていたため、

妻が6本買って3種類もらってきました。

BRUNOと言えばホットプレートを思い浮かぶ人もいるかと思いますが、

我が家でもこのBRUNOのホットプレートを使っているため、

お揃いだなぁと思ってゲットすることにしたとのことです。

6種類の色があったそうですが、そこから気に入った3色がこちらです。

f:id:yttk2274:20210112215159j:plain

おまけでこれが付いてくるとはかなりうれしいですね。

私も一目見ていいなと思いました。

ちなみに、さすがに6種類揃える気はないと言っていました。

そこのスーパー以外でも多分置いていると思いますので、

気になった方はチェックしてみてください。

 

今日は写真が撮れなかったので、過去のお気に入りから1枚貼ります。

f:id:yttk2274:20210112220131j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村