雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

河津桜

歩いていたら河津桜が咲いていました。

ピンク色の花がとてもきれいで、春を感じさせてくれました。

もう暦の上では春ですからね。今日は暖かかったですし。

まあ三寒四温という言葉通りで明日は寒くなるらしいですが。

そうやって徐々に春本番が近づいてくるんですね。

季節はあっという間に過ぎていくように感じます。

きっと年のせいなのでしょうね・・・

f:id:yttk2274:20210217183217j:plain

f:id:yttk2274:20210217183242j:plain

今日の東京は晴れでしたが、夕方に雲が出て雨も少し降りました。

f:id:yttk2274:20210217183305j:plain

 

桜苗 花海棠桜

桜苗 花海棠桜

  • メディア:
 
花ぬりえ 椿・梅・河津桜 早春の花

花ぬりえ 椿・梅・河津桜 早春の花

  • 発売日: 2020/12/15
  • メディア: 大型本
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村