雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

昭和レトロ

今日のランチは日暮里の ”洋食ニューマルヤ” さんでいただきました。

このお店ですが、孤独のグルメ漫画版に載ったことがあるのです。

店の雰囲気は表も中も昭和レトロそのもの。

写真は撮りませんでしたが、メニューも昭和レトロでした。

実に居心地が良かったですね。昭和レトロ大好きです。

早速オムライスを注文しました。

これがまた変に気取ってない王道のオムライスで最高でした。

またの訪問決定です!日暮里に行くときには絶対に寄りたいですね。

なお、孤独のグルメではハンバーグを食べていたとのこと。

そちらもぜひ食べたいものです。

f:id:yttk2274:20210421194317j:plain

f:id:yttk2274:20210421194342j:plain

今日の東京は雲一つない晴れでした。陽ざしは暑いくらいでした。

f:id:yttk2274:20210421194738j:plain

 

孤独のグルメ 2 (SPA!コミックス)

孤独のグルメ 2 (SPA!コミックス)

 

Pen(ペン) 2021年 1/1・15 号[昭和レトロに癒やされて。]
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村