雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

下手でも楽しい My Golf

土曜日に友人とゴルフに行ってきました。

日頃の行いが良いためか?とても良い天気でゴルフ日和でした。

私はそれこそ年に数回しか行かないのですが、

一緒に行った友人たちは数をこなしているので、スコアは差があります。

私はゴルファーとしてはダメなのかもしれませんが、

スコアはあまり気にせず、その日のゴルフを楽しむことを大事にしています。

どんなにスコアが悪くても終わった後に反省なんかしません。

確かに昔は今よりは上手かったので、スコアをかなり気にした時期もありましたが、

あるときを境に、自分の場合はスコアを気にすると楽しめないな、と思い

楽しく、迷惑をかけない程度でプレーすることを重視するようになりました。

まぁ大人の遠足って感じです。前日ワクワクして寝れないなんてことはないですが。

そんなわけでこの日もスコアはいまいちですが、楽しいゴルフとなりました。

こんな私を誘ってくれる友人たちに感謝です。

f:id:yttk2274:20211108225650j:plain

f:id:yttk2274:20211108225728j:plain

f:id:yttk2274:20211108225808j:plain

f:id:yttk2274:20211108225845j:plain

今日の東京は曇りのち晴れでしたが、夜は雨です。

明日の午前中は雨が強く降りそうです。

 

★個人的にイチオシのゴルフまんが☆

 

PVアクセスランキング にほんブログ村    にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村