雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

驚きのキノコ

車で江戸川区内を走っていたら驚きました。

この写真をみてください。

f:id:yttk2274:20211113210754j:plain

普通の街路樹にでかいキノコが生えていたのです。

しかも東京23区内ですよ。最初は何かと思いました。

見間違いかと思ったのですが、やはりキノコですよね。

街路樹にこんなにでかいキノコが生えているのを始めて見ました。

でも採って食べようとは思いませんけどね。

 

今日の東京は快晴でした。朝晩は気温がだいぶ下がってきましたね。

雲がなかったので、またもや過去の写真からです。

f:id:yttk2274:20211113211841j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村