雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

始まりはいつも?雨(おっさんですから・・・)

7月は雨模様のスタートでした。

帰りは、会社を出たときは雨が止んでいたのですが、

電車を降りたら雨が降っていて、家まで傘なしで濡れながら帰りました。

でも、その時間はそんなに強く降ってなかったので、

不快ではなく、少し濡れるのが心地よい感じがしました。

梅雨明けはいつになるやら・・・

f:id:yttk2274:20200702002906j:plain

f:id:yttk2274:20200702002921j:plain

写真が地味だぁ・・・