雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

誕生日プレゼント

2月は妻の誕生月です。

そこで、一緒に誕生日プレゼントを買いに、アンティークボタンの専門店「coー」に行きました。

購入したのは、真鍮のリングとそれに取り付けるアンティークのボタンです。

ボタンを変えることで、いろいろと楽しむことができます。

今回は5つのボタンを購入しましたが、買い足すことで、さらに楽しめるのが良いところ。

新しいボタンを買い足すのが今から楽しみですね。

 

ちなみに私も2月生まれ。私はジェラートピケのルームウェアをもらいました。

すごく着心地がいいです!

 

ボタンを買ったときに、お店に飾ってあったミモザをいただきました。

すごくきれいです。部屋が華やかになりました。

 

ちなみに私にもコートに取り付けるボタンを買いました。

妻が付けてくれるとのこと。楽しみ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村