雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

大雨被害が出ないことを祈ってます

梅雨のときに雨が少なければ夏に水不足になってしまうので困りますが

降り過ぎは降り過ぎで困りますよね。

特にここ数年は梅雨の終盤に決まってどこかで大雨被害が出るので困りものです。

程よく雨が降ればいいんだけど・・・残念だけどそうはいかないですよね。

今年は大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

昨日の東京は天気が悪かったので、最近撮った梅雨の晴れ間の写真を載せます。

f:id:yttk2274:20200704001501j:plain

f:id:yttk2274:20200704001316j:plain