雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

海に行けないから

別に海水浴に行ってはいけないわけではないけど

新型コロナウィルスのことがあって何となく行きずらいですね。

もとから泳ぐのは得意ではないし、人が多いところは好きではないので、

海水浴に行きたいというわけではないのですが、海の風景はとても好きです。

そんなわけで昔撮った海の写真を載せたいと思います(ちなみに季節は冬!)

f:id:yttk2274:20200724221532j:plain

f:id:yttk2274:20200724221602j:plain