雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

元気って素晴らしい

今日は上の息子の誕生日!

うちの子供たちは毎日兄弟ケンカばかりで、親の言うことなんか聞きやしない。

けっしていい子たちではないのですが、親としてはかわいい息子たちです。

誕生日という区切りを迎えるたびに感慨深いものがあります。

息子たち、これからも親を多少は困らせてもいいから元気でいてくれよ。

f:id:yttk2274:20200727231925j:plain

f:id:yttk2274:20200727235022j:plain

こちらは日曜日に撮った写真です。