雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

子供の目線と夏の雲

下の息子とパン屋へ昼食を買いに行ったときに

「撮影スポットがあるから撮ってみて」と言われて行ってみたら、

オブジェの隙間がその撮影スポットでした。

大人では気づかない、子供だからこそ見つけられた場所なのでしょうね。

 そのため、ちょっと撮影はし辛かったのですが・・・

f:id:yttk2274:20200816235834j:plain

夏ならではといったような雲が出ていました。

夏の雲はどこまでも伸びていくようで、何かとても大きな生き物みたいですね。

こういった雲を見ると人間は小さいなぁと思ってしまいます。

f:id:yttk2274:20200816235903j:plain