雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

残暑が厳しいとビールがうまい

もうすぐ9月になるのに暑いですね。

「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言葉も使われなくなるのかもしれませんね。

暑いときはビールが美味しい。

先日、缶ビールをもらったのですが、我が家ではビールといえば発泡酒

本当はいただいた缶ビールのほうが美味しいはずだと思うのですが、

悲しいことに発泡酒の方が何となく美味く感じてしまいました。

f:id:yttk2274:20200829000704j:plain

ちょっと彩雲ぽく写りました。

f:id:yttk2274:20200829000751j:plain

f:id:yttk2274:20200829000815j:plain