雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

間食我慢

以前、正月太りのことをブログに載せましたが、

その大きな原因として最近甘い物を体が欲しがるんです。

私はお酒も飲みますが、お酒と甘い物のどちらかを選ぶなら

断然甘い物を選ぶ方の分類の人なんです。

ついつい甘い物を間食していたことを反省し、

今日からは固い意志で間食を止めようと心の中で誓いました。

でも間食ではなく食後のデザートはOKにするのはありですよね?

こんなに甘い意志では、正月太り解消にはしばらくかかりそうですね。

 

今朝の空・雲とスカイツリーの先端です。

f:id:yttk2274:20210118200911j:plain

罪悪感のない間食・夜食

罪悪感のない間食・夜食

 

 

こんなのを載せている時点でヤバいですよね(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村