雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雲写真 師走の夕暮れ

12月もあとわずか。

12月になってから公私ともに忙しくなりました。

師走というだけありますよね。

もうひと踏ん張りですね。

 

そういえば、今日自転車に乗ろうとしたら2台ともにパンクしていました。

これも寒さのせいなのでしょうか?それとも運の無さ?

仕方がないので、歩きました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村