雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

キャンドル

昨日のスカイツリーはもみの木をイメージしたライティングでしたが、

今日はキャンドルの炎をイメージしたキャンドルツリーというライティングです。

昨日は雲で先の方がぼやけていましたが、今日はきれいに見えました。

f:id:yttk2274:20201108183132j:plain

今日の昼食は久しぶりに家族で外食しました。

新型コロナのことがあり、外食は控えていたので、とても楽しみでした。

お店はさいたま市にあるイタリアンレストラン”ピノキオ”でした。

以前、ネットで調べて”沼ノ上農園”というガーデニングショップに行ったときに

食べる場所を探していて見つけたレストランです。

ここのラザニアが家族みんなの大好物で、トマトソースとホワイトソースの

2種類あるのですが、大体2つとも注文します。

またドルチェが美味しくて、何を選んでも失敗はナシです。

今日も美味しいランチをいただきました。ありがとうございました。

f:id:yttk2274:20201108184931j:plain

f:id:yttk2274:20201108185008j:plain

f:id:yttk2274:20201108185041j:plain

”雲さんぽ”ですから雲の写真も載せますよ。

f:id:yttk2274:20201108185258j:plain

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村