雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

冬が近づく気配

今朝は寒かったですね。

写真を撮ろうと思って外に出たら、明らかに昨日よりも寒かったので、

冬が近づいているのだなぁと思いました。

今年の冬は寒くなると何かで聞いたような気がするのですが、

実際にはどうなるのでしょうね。

北海道は雪が降っているとニュースでやっていましたが、

そんな状態では新型コロナのために換気をするのも確かにつらいですよね。

北海道はそんなこともあってか、大変なことになっていますが、

他の地域でも寒くなったら同じように感染者が増えるのでしょうか?

早く薬やワクチンが出来てくれるといいのですが・・・

 

寒くなると朝ふとんから出づらくなるけど、写真のためには何のその

とはならなそうで、ブログの存続は大丈夫なんでしょうか・・・

多分大丈夫・・・なはずです。

f:id:yttk2274:20201109182654j:plain

 

紅葉した葉が散りだしていますね。秋の終わりが近づいているなぁ。

f:id:yttk2274:20201109182736j:plain

 

モノクロで試しに撮ってみました。

他の方のブログでモノクロ写真が載っているとカッコよかったりするのですが、

自分で撮ってみると思うようにはいきませんね。

f:id:yttk2274:20201109182807j:plain

盆栽栽培セット ソダテマス もみじ

盆栽栽培セット ソダテマス もみじ

  • メディア: Tools & Hardware
 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村