雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

うちの花たち

我が家の菊が見事に咲きました。

毎年きれいな花をつけてくれる菊です。

この季節に私を癒してくれます。

他の花たちもきれいに咲いてくれています。

春に咲く花もいいですが、秋に咲く花もきれいですね。

ここ数日は暖かくなるそうで、もうしばらく楽しませてくれそうです。

f:id:yttk2274:20201117184916j:plain

f:id:yttk2274:20201117184936j:plain

f:id:yttk2274:20201117185246j:plain

こちらはイチゴの花。実もできてきています。

本来は春に実がつき、ウチでも毎年楽しみにしているのですが、

今回は秋にも実ができています。うまく育ってくれるといいのですが。

f:id:yttk2274:20201117185307j:plain

公園の木々は色づいてきています。今日はきれいな青空でした。

f:id:yttk2274:20201117185335j:plain

f:id:yttk2274:20201117185744j:plain

 

猫の菊ちゃん

猫の菊ちゃん

  • 作者:湊文
  • 発売日: 2020/04/30
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村