雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

チューリップ

我が家のチューリップがとりあえず1輪咲きました。

チューリップって簡単に咲くイメージがあったのですが、

育て方が良くないのか、葉だけで終わってしまうこともあるのです。

もちろん最初に球根を買ったときは全部咲いたのですが、

その後、何年も繰り返して球根を植えていたら

花が咲かないで終わることもあるようになったのです。

今年はどのくらい咲いてくれるのかなぁ。

いっぱい咲くと良いのですが・・・

f:id:yttk2274:20210319203847j:plain

同じく我が家のイベリスです。かわいい白い花が咲き始めました。

f:id:yttk2274:20210319203944j:plain

 

今日の東京は晴れでした。

今日もあまり花粉症の症状がでなかったのですがもしかして治った?

そんなわけないか・・・。たまたまでしょうね。

f:id:yttk2274:20210319204050j:plain

 

Tulip おいしい曲すべて 1972-2006 Young Days~

Tulip おいしい曲すべて 1972-2006 Young Days~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村