雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

驚きの自販機

この前アメ横で見つけた自動販売機。一見普通の自販機ですが・・・

(ちなみに私は初心者でも上級者でもありません)

f:id:yttk2274:20201116201656j:plain

人によってはショッキングだと思うので、ここで空と雲の写真を1枚。

心して次の写真を見てください。

f:id:yttk2274:20201116202202j:plain

なんと昆虫食の人に向けた、食用昆虫の自販機でした。

テレビとかでそういう趣味の人がいるのは知っていましたが、

まさか自販機まであるとは・・・驚きです。
f:id:yttk2274:20201116201728j:plain

ちなみに私はイナゴの佃煮は食べたことがあります。

それは美味しかったのですが、ここの自販機のモノは遠慮したいかなぁ・・・

f:id:yttk2274:20201116201814j:plain

ちなみに昨日のブログのオレンジサワーは美味しかったので紹介します。

眞露のサンキストオレンジエード・サワーです。

甘ったるくなくて、スッキリしていて美味しかったのでオススメです。

さっきの自販機と違い、こちらはこれからも買いたいと思っています。

f:id:yttk2274:20201116201843j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村