雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

散髪

スッキリしない天気だった今日の東京。

晴れ間はあったのですが、気に入った写真は撮れずじまいでした。

そのためではないですが、髪を短くして、少しスッキリしました。

大体、髪を切るときには短くして、数カ月は切りにいかないのですが、

その間は耳のところやもみ上げだけは自分で切っています。

今回もそうしていたのですが、後ろが気になって切りました。

髪を切ると何となくスッキリするんですよね。

そんなことを言ったら妻に女子ぽいと言われてしまいました。

女子ぽいのかな?

 

午後はどんよりとした天気でした。

f:id:yttk2274:20201213201736j:plain

道端の花。黄色が目立ってました。

f:id:yttk2274:20201213201803j:plain

燕のはさみ 1巻 (HARTA COMIX)

燕のはさみ 1巻 (HARTA COMIX)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村