雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

食パン

今日の東京は晴れ間がありましたが、すっきりとした晴れではなかったですね。

 

昼食は本所吾妻橋のパン屋”voyage side"でパンを購入。

購入したパンの中に北海道食パンというのがあって、

北海道産の小麦「春よ恋」を使っているそうで、すごく美味しかったのですが、

そこで思ったのですが、今の食パンって子供の頃の食べた食パンよりも

格段に美味しくなっていますよね。

特に数件あるお気に入りのパン屋さんの食パンってすごく美味しいんです。

昔は食パンあまり好きではなかったんですよね。

今の子供たちは恵まれているな、とつい思ってしまいました。

 

f:id:yttk2274:20201212174233j:plain

浅草橋の神社の近くを通ったときに撮りました。

f:id:yttk2274:20201212174318j:plain

f:id:yttk2274:20201212174252j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村