雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

乾燥

東京は寒いけどいい天気でした。

太平洋側は冬になるといい天気が続き、乾燥します。

乾燥するとウィルスが活発になり、インフルエンザが流行したりします。

今は新型コロナのことで一色ですが、

そろそろインフルエンザも気を付けなければならないと思います。

コロナ対策のため、インフルエンザが少なくなるとの見方もあるようですが、

いずれにせよ感染しないようにマスク、手洗い、うがいを欠かさないように

気を付けていきたいと思います。

それにしても普通がいかに大事なのか実感する毎日ですね。

 

f:id:yttk2274:20201217183710j:plain

f:id:yttk2274:20201217183738j:plain

空と紅葉のバランスっていいですよね。

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村