雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ドーナッツ

ミスタードーナッツの”ピエール マルコリーニ コレクション”を食べました。

フォンダンショコラドーナッツキャラメルだけしか残ってなかったとのことで、

他のドーナッツについては分かりませんが、食べた感想としては、

ドーナッツは美味しいけどクリームが少ししつこいかな、という印象でした。

正直、一緒に買ったポン・デ・リングの方が好きでした。

あくまでも個人的意見です。

クリームがしつこく感じるなんて年のせいなんでしょうか・・・😢

 

今日の東京は快晴でした。

f:id:yttk2274:20210219174147j:plain

道端の花。きれいでした。

f:id:yttk2274:20210219180559j:plain

 

ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本

ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本

  • 作者:堀江 典子
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: 大型本
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村