雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

🍩でかっ!

麻布十番の ”DUMBO Doughnuts and Coffee” に行きました。

お店に入って並んでいるドーナッツを見たら、でかいんで驚きました😱

私なら1個食べられないくらい大きいんです。

当初は家族全員分の4個買って持ち帰るつもりでしたが、

夫婦で1個でいいなと思い、3個買うことにしました。

私が食べたのはアーモンドキャラメルドーナッツでしたが、

感想としては、けっこう甘かったのですが、疲れた体にはちょうど良かったです。

コーヒーとの相性も間違いなく良いと思うし、

次に行くときはイートインでコーヒーと一緒に食べたいと思いました。

お店の方の対応も良かったし、甘い物が好きな方にはおすすめのお店でした。

f:id:yttk2274:20210511233702j:plain

f:id:yttk2274:20210511233835j:plain

f:id:yttk2274:20210511233951j:plain

f:id:yttk2274:20210511233926j:plain

 

今日の東京は曇りでした。夕方には少しだけですが晴れ間も見えました。

f:id:yttk2274:20210511234137j:plain

 

おとなの週末 2021年 5月号 [雑誌]

おとなの週末 2021年 5月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/04/15
  • メディア: Kindle
 
麻布十番 街角物語 街に刻まれた歴史秘話
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村