雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

流れを変えたいなぁ

転勤して以来、どうも調子が上がってきません。

仕事がうまくいかない(私には合わない)のと

会社から出ることもなく単に家との往復になってしまっているのと

その他もろもろで流れが悪くてストレスが溜まります。

なかなか流れを変えるって難しいですよね。

こんなことがかれこれ1カ月続いていてちょっとまいっています。

でも明日行けば休みだし、もうひと頑張りですね。

 

最近、雲の感じが良いですね。見ていると気持ちが和らぎます。

f:id:yttk2274:20210624210544j:plain

f:id:yttk2274:20210624210715j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村